プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店がリニューアルしてから大長今でお世話になっています。私は自他共に認めるお肉大好き「おにくちゃん」です。日々の出来事や、お店のこと、もちろん愛しいお肉のことなど、つれづれとつづって行きたいと思ってます。よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« デッビュー! | メイン | 最高級の肉を仕入れ☆ »

2010年5月15日 (土)

いちごのスープ


以前からちょくちょくお邪魔していた岡本にある香港スイーツのお店、甜蜜蜜さんの支店が元町に本日オープンしていました!

嬉しくなって伺いました。私の春の大好きメニュー、いちごのスープと菊のお茶をいただきました。


甘酸っぱいいちごのスープ(冷たいの)にバニラアイスと私の大好きな亀ゼリー、白きくらげ、タピオカ。夢の組み合わせ(^o^)


あー、うちのお店でも韓国風のスイーツやデザートをお出しできたらいいなぁ。ちょっと研究してみます。でも焼肉のあとはアイスとかシャーベットくらいがデザートにはちょうどいいですよね?でもでも、何かないかなぁー??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567777/28551203

いちごのスープを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮本店 のサービス一覧

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮本店