プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店がリニューアルしてから大長今でお世話になっています。私は自他共に認めるお肉大好き「おにくちゃん」です。日々の出来事や、お店のこと、もちろん愛しいお肉のことなど、つれづれとつづって行きたいと思ってます。よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年7月19日 (火)

生マッコリ!


夏にぴったりの生マッコリが入荷いたしました!!
生マッコリとは・・・通常のマッコリが行っている加熱殺菌を行っていないため発酵が止まらず、プチプチ、しゅわしゅわとした微発砲感の楽しめるマッコリです。

私は個人的に生マッコリの方が好みです。通常のマッコリよりもすっきりとしたのどごしで、ついついグビグビと・・・。


マッコリにはやはりお肉や油ののったホルモンがよく合います(*^□^*)最近好評のヤンニョム(タレの薬味)との相性も抜群!


これからの暑さを焼肉とマッコリで乗り切りましょう!!それではみなさん・・・コンベ!!(韓国語で乾杯です)笑

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮本店 のサービス一覧

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮本店